カテゴリー別アーカイブ: 挫折素材を晒す

BlenderBeginner:挫折素材シリーズ

Blender挫折素材を晒す:とある盆栽のような木

今回は、トップページのお知らせ欄にこっそり載せた、「挫折素材を晒すシリーズ」を、カテゴリーとして新設して、そのままですが記事にしました。Twitterにも同じものが流れているので、一度見た方は読み飛ばしっちゃって下さい。

しばらく、こういった記事の上げ方もあるかもしれません。しょうもないものですが、とりあえず作ったものは晒すことに意味があると信じて(^_^;)

以下は、BlenderのSkin,MultiResolution,Displaceモディファイアを使って作ったものです。スカルプトもあまり触ったことがありませんが、特にSkinとDisplaceは使ったことがなかったので・・・新鮮な感じを受けました。

続きを読む

photo by: FutUndBeidl